【イベント出演情報】フクヤマニメ2に登壇します。

10/27(日) トークショーに司会で登壇させていただきます。

今年で2回目となる福山のサブカルフェス・フクヤマニメ2にて、イベントに司会で登壇させていただきます。参加させていただくのは、10月27日 日曜日に福山駅前シネマモードで開催されます、「加藤英美里さん×大久保瑠美さんスペシャルトークショー」です。

『加藤英美里さん×大久保瑠美さんスペシャルトークショー』

10/27 15:00~15:50

開催場所:福山駅前シネマモード

広島ではなかなか聞けない、声優さんのトークショー

広島ではなかなかこういった形の大型サブカルフェスはないですし、様々な作品で活躍される声優さんの話を生で聞ける機会もとても貴重です。個人的にも司会で呼ばれていなければ普通に観客席へ遊びに行ってたと思います。ありがたい機会だなと思いますし、先に頂いた質問からステージ上で話をしていくということで、僭越ですが色々と代読させてもらえればと思います。ぜひ足をお運びください。よろしくお願いします。

見つかりません | フクヤマニメ6【公式】

よかったらぜひイベントへ遊びに来てください!

タイトルとURLをコピーしました