“ステイフーリッシュ”を修正しました

【 ベースとキックを再修正 】

8/1に企画のメイン曲として公開したステイフーリッシュですが、「リズムが聞き取りにくくないですか?」って声があって、ちょっと見てみたら低音パートに問題(プラグイン関連)があって、、、これはよくないという事で昨日音源ファイルを修正しました。ついでにベース楽器の種類からドラムセットまで全部変えて作り直したので、実質低音パートは別曲です()YouTubeが差し替えられなかったので、気になる人はYouTubeと現在サイトで公開中の音源を比較してみてください。

やりながら少しずつ直します

全然完璧だとは思っていないので、今回に限らず色々思ったところがあれば修正しながら全体を整えていこうと思っています。そういう自由度があるのが、Web(デジタル)のいいところだと思っているので。媒体にしてしまうとそれはもう直せないですが、サイトに置いてあるファイルはいつでもアップデートも可能です。今後スキルが上がったり、新しい音源やプラグインをゲットしてより良いミックスが出来るようになったら、また直す事もありますので、ぜひそのあたりの変化ごと楽しんでもらえたらありがたいです。

【ステイフーリッシュ】/ カンダマサヨシ feat. 初音ミク
《 ステイフーリッシュ 》作詞 作曲: カンダマサヨシ歌: 初音ミク歌詞閉じた踏切の向こう側で「ラッキーだった」なんて言う いつもの朝明日も同じように越えられるのかな遮られる日が来る事...
タイトルとURLをコピーしました